出会い
2012-09-24

学びが見える無料学習サイトShareWisを運営する株式会社シェアウィズがMOVIDA JAPAN株式会社から資金調達を実施

みなさんは学習サイトって知っていますか? 最近はいろんなサイトがあるものですよ。特に、無料で学習できるサイトは手軽に利用できていいですよね。活用法はいろいろあると思います。
そして、実はそんな無料で学習できるサイトの一つ、ShareWisの運営会社シェアウィズがこのたび、資金調達を実施したそうですよ。伸びしろの期待できる分野なだけに、投資しがいがありそうですよね。ここの場合は特に、動画などのコンテンツを結びつけた「知識の地図」というので社会人が楽しく学習できるようですよ。気になる人は、ぜひこの会社のサイトなどを見てみてはいかがでしょうか。

学びが見える無料学習サイトShareWisを運営する株式会社シェアウィズがMOVIDA JAPAN株式会社から資金調達を実施

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
2012-08-06

ローンのことならこのサイトで

みなさんは、ローンを組んだことってありますか? 自動車を買ったり、家を買ったり、人生の中では大きな買い物をするうえで不可欠なものですよね。でも、その仕組みや細かい決まり事などは、普通の人にはよくわからないものです。ローンを組まなければならなくなったときは、それなりにしっかり勉強しておいたほうがいいでしょうね。
例えば、「いまさら聞けないローン【即日融資の消費者金融は?】」というサイトでは、住宅ローンのことなどについてわかりやすく解説しているので、とても参考になると思いますよ。特に、キャッシングの審査基準なんか、役に立つと思います。ブログ形式のサイトで、シンプルなデザインなので、閲覧しやすいのもいいですね。おすすめです。
2012-07-17

IGマーケッツ証券 ドル円、新スプレッドご提供のお知らせ

FXやCFDって魅力的な資産運用法の一つですが、最近は業者もいろいろあって、どこが一番いいのか迷いがちですよね。特に初心者の人はどれにすればいいか、わからないものだと思います。
そこで、私がお勧めしたいのは、ドル円スプレッドがよりお得になったIGマーケッツ証券です。なんでも、旧スプレッドが0.9銭で原則固定だったのに対し、0.6~0.9銭に変わったそうですよ。これはとてもお得ですよね。もちろんこれ以外にも、充実したサービスなど魅力的なところは多いですし、FX、CFD取引の際はここを利用してみるのもよさそうですよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2012-06-21

「おまとめローン低金利ちゃんねる」について

みなさんは「おまとめローン 低金利ちゃんねる」というサイトをご存知ですか? ここはその名の通り、おまとめローン、消費者金融についてのお役立ち情報をたくさんあつめたサイトなんですよ。その手のサービスの利用を考えている人にはとても便利で、参考になると思います。
なんといっても、初めてどこかからお金を借りる時って不安はかなり大きいですからね。それに、いろんなところの負債を一本化する「おまとめローン」についても、普通の人は知らないことが多いことでしょう。そういうときはやっぱり、この手の情報サイトを参考にするしかない感じですね。ここは特に、ブログ形式でエッセイ感覚で記事を読むことができるので、気軽でいいと思いますよ。
2012-06-07

インストール不要・設定不要で誰でも簡単に使用可能でき、小資金からの自己資金運用にも適した完全自動売買システムの「BooFooWooトレード」がサービスを開始しました

みなさんは、デイトレードに興味がありますか? そういうのってとても魅力的な半面、市場の動向を常にチェックしておかなければならないので、忙しい人には難しいものですよね。しかし、自動売買なら、そんな面倒なことは一切必要ないんですよ。
そして実は、「BooFooWooトレード(ブーフーウートレード)」という便利な完全自動売買システムの提供が始まったそうですよ。これは、少ない資金から始められ、難しい知識がなくても大丈夫だそうです。取引対象は日経225Miniで、現在はGMOクリック証券に対応しているそうです。これは気軽に始められそうで、とてもいいですよね。デイトレの自動売買に興味がある方は、まずはこれを利用してみるといいんじゃないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
広告
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる