出会い
2012-11-20

町の便利屋さんファミリーについて

みなさんは、便利屋さんって利用されたことがありますか? 日常のちょっとした困ったことを解決してくれる頼もしい存在ですよね。
たとえば、「町の便利屋さんファミリー」では全国どこでも頼れる便利屋さんを目指しているそうですよ。何かあった時のために覚えておくといいでしょうね。
また、便利屋ファミリーHPではフランチャイズ募集していますので独立開業を考えている人にもよさそうです。予算やスタイルに合わせてコースも選べるようです。興味のある人はぜひサイトを見てみるといいでしょうね。

便利屋・便利屋ファミリー
スポンサーサイト
2012-10-04

就活SWOTサイト内で『就活カレンダー2014』をオープン。2014新卒採用の情報を一覧化。

みなさんは「就活SWOT」というサイトをご存知ですか? ここはその名の通り就職活動にとても便利なコンテンツを提供しているサイトなんですが、このたび、「就活カレンダー」を2014年に新卒となる人向けに提供し始めたそうですよ。
なんでも、これは、ネット上で公開されているいろんな会社の説明会の日程やエントリーシートの締め切りなどを一目で把握できるようになる便利なものだそうです。これは、就職には確かにすごく役に立ちそうなコンテンツですね。ニーズの高い、人気の企業はちゃんと抑えてあるというのもポイントです。ここはスマートフォンにも対応していて、外でも気軽に利用できるサイトなのもいいですね。

就活SWOTサイト内で『就活カレンダー2014』をオープン。2014新卒採用の情報を一覧化。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2012-10-03

株式会社ジーケーラインがBPO事業を開始。

最近は企業の海外進出も慎重にならざるを得ない時代になってきましたね。チャイナリスク、そういう言葉を耳にしたことのある人、多いと思います。海外進出するにしても、なるべくリスクの少ないところを選びたいものです。
たとえば、株式会社ジーケーラインはこのたび、フィリピンを中心としたBPO事業を始めたそうですよ。これは、フィリピン方面の進出を考えている企業には頼もしい追い風になりそうですよね。進出の際の業務の効率化におおいに貢献してくれるでしょう。興味のある事業主の方はぜひ一度ジーケーラインのサイトにアクセスしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2012-09-27

便利屋のお仕事はここではじめよう

みなさんは便利屋さんって知っていますか? 日常生活で何か困ったことがあったとき、とても頼りになる人たちですよね。最近は非力なお年寄りだけの家庭も増えてきて、活躍する機会は多くなってきたと思います。
そして、そんな中、便利屋ファミリーが独立開業を考えている人向けにフランチャイズを募集しているようですよ。加盟には自己資金57万円からでいいそうです。これは元手が少なくていいですね。脱サラしてここで人生を再スタートするのもよさそうです。

便利屋・便利屋ファミリー

ブログ広告のアドブログ
2012-09-19

たった3秒でクビ!?『クビでも年収1億円』刊行のご案内。

皆さんは知っていますか? なんでも、今月、9月24日に、「クビでも年収1億円」という本が刊行されるそうですよ。これは、副業で一億円稼いで某一部上場企業をやめざるをえなくなったという小玉歩さんが著したものだそうです。一億円ってすごいですねー。
本の内容はやはり、その、会社で内緒で立ち上げた一億円ビジネスの裏話、武勇伝のようです。本のタイトルにクビになった、と誇らしげに書いてあるのが印象的ですね。税金とかどうやって処理してたんでしょうか。その成功術が気になる人は、ぜひ読んでみるといいんじゃないでしょうか。一冊1365円で、アマゾンなどで買えるようですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
広告
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる