FC2ブログ
出会い
2012-07-11

【新商品】ミリオンの健康飲料シリーズのミリオン株式会社が、北海道産有機JAS米を100%使用した「有機純米造り 伝統米麹」を80ケース限定新発売!安全・安心に徹底的にこだわった甘酒で快適な夏を!

もう七月も中旬に差し掛かろうとして、暑い日々が続きますね。各自、暑さに負けないようにがんばりたいものです。
たとえば、夏バテ対策に美味しいお酒を飲むのもありかもしれませんよ。ミリオン株式会社がこのたび新発売した甘酒、「有機純米造り 伝統米麹」は、昔から暑気払いとして飲まれて来たものだそうです。実際、ビタミンなどの体に良い栄養を含んでいて、しかも、北海道産有機米「ゆきひかり」のみを使用しているということで、安心して飲むことができます。これは、限定80ケースのみの販売だそうで、気になる人は早めに注文しておくといいでしょうね。

【新商品】ミリオンの健康飲料シリーズのミリオン株式会社が、北海道産有機JAS米を100%使用した「有機純米造り 伝統米麹」を80ケース限定新発売!安全・安心に徹底的にこだわった甘酒で快適な夏を!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
2010-09-06

プチハイゼリーとは

ウイスキーボンボンなど、お酒×スイーツのコラボは女性に人気があるが、その組み合わせで、プチハイゼリーというものがあるらしい。なんでも、ゼリーの中にさまざまなフレーバーのウォッカーベースのカクテルを入れたものだとか。ゼリーそのものもいろんな味が楽しめるようだ。これなら、アルコールの味が苦手でお酒が飲めない人にも安心だ。

また、そのままお酒を飲むよりかは体に優しいのだという。ゼリーなので食べるたびにのども潤い、胃壁や食道にも負担が少ないのだとか。まさに食べるお酒、新感覚ハイボールという感じだ。ただ、気になるアルコール度数は7パーセントと、やや高めなので、お菓子感覚で食べ過ぎないように気を付けたほうがいいだろうけどね。
2009-12-20

お酒の口コミサイトなら

最近はいろんな口コミサイトが呱々の声を上げているような感じだが、なんでもお酒の情報や口コミ、レビューなどが閲覧できるほろよい通りというサイトがあるらしい。

扱っているのはワインやビールや、焼酎など、ほとんどすべてのお酒だ。その数なんと約5000件。うーん、すごい!

また、現在は「お年酒キャンペーン」を実施中だそうだ。会員登録すると抽選で豪華賞品が当たるのだという。また、登録後お酒のレビューなどの書き込みでさらに豪華賞品が当たる「超お年酒キャンペーン」にも参加できるのだという。

これはある意味秘密のキャンペーンなのでプレゼント応募ページは特に用意されていないようだ。当たる確率は意外と高そうだし、挑戦してみるのもいいかもしれない?


------------------------------------------------------------------
現在、ほろよい通りでは、「お年酒キャンペーン」と併用して
シークレットキャンペーン「超お年酒キャンペーン」を実施中です。
参加方法は、簡単。会員登録後、お酒のレビューかコミュニティへの書き込みを1件以上行えば、抽選で特別豪華商品が当たります。
サイトでは、一切詳細をお伝えしていない秘密のキャンペーンですので
当選確率もより高くなります。
お酒好きの友人等がいたら、ぜひ教えてあげてください。
------------------------------------------------------------------

ほろよい通り
2009-08-14

夏のお酒といえば?

夏なので最近はよくビールを飲んでいる。まあ、夏じゃなくても一年中飲んでいるのだが、この時期は特にうまい! 熱い外から帰ってきて、冷蔵庫からキンキンに冷えたビールを一気に飲む! 生きててよかったなあとしみじみ思う瞬間である。なんだか非常におっさんくさい気がするけど。

まあ、お酒というものは、飲みすぎなければ健康にもいいというし、これでいいのだろう。そう、おっさんくさかろうがなんだろうが、ビールはうまい! それでいいのだ!
2009-07-08

おいしいカクテルの口コミレシピ☆

お酒が好きで、ビールや焼酎なんかよく飲むのだが、普通に飲むだけではなくいろいろなもので割ってカクテルにしたりする。例えば、ビールをトマトジュースで割ればレッドアイ。ビールの苦味とトマトの甘さがマッチして夏らしいさわやかなテイストになるのだ。

最近では特に、焼酎をいろんなもので割るのがマイブームになっている。お酒関係の口コミ サイトにのっている口コミ情報をチェックして、麦茶で割ったり、牛乳で割ったり、カルピスで割ったり。いずれもそれなりにうまいから困る。

ただ、作ってはいけないカクテルのレシピもどうやらあるようだ。それは……お酒の「スポーツドリンク割り」! ものすごく悪い酔い方をするらしい。興味はあるが、悪酔いはしたくないので、これだけは避けるようにしている。
広告
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる