出会い
2010-03-31

ミラベラのキャンペーンとは

ブランドセレクトショップ、ミラベラで、現在、豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンを実施中のようだ。応募受付期間は本日、3月31日から4月15日までで、マーク ジェイコブス 「LITTELE STAM」ほか、計四名にプレゼントが当たるようだ。

その四つの中では特に気になるのはアニヤ ハインドマーチ「FINE MAT CALF」だろうか。



シックでエレガントで、それでいてどんなスタイルにも合わせられそうな、フレキシブルな可能性を感じさせる便利アイテムだと思う。それに、どことなく春らしくて、これからの季節にもぴったりという感じだ。オトナの女性の雰囲気もしっかり兼ね備えているのもポイントだろう。

やっぱり、ゲットするならこれかなあと思う私だが、当選人数が各一名なので当たる確率は低いかな。まあ、応募にお金はかからないし、ダメもとでチャレンジしてみるのもありだろう。

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

シーバイクロエ(バッグ・財布 など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)


以上、レビューブログさんからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
2010-03-30

国産まるかじりネットとは?

インターネットは今や現代人の情報収集には不可欠なものだが、なかでも、国産の農作物やそれを使った料理などを紹介している「国産まるかじりネット」はかなり魅力的なサイトの一つだろうと思う。各地域のニュースや、野菜や果物に関するいろんな情報がわかりやすく、楽しく掲載されていて、読むのがとても楽しい。また、全国の農作物直売所の情報も載っているので、安く野菜をゲットしたい人にもいいかもしれない。毎月誰かに素敵なプレゼントが当たる懸賞も実施しているそうで、それも楽しそうな感じだ。

日本農業新聞『国産まるかじりネット』はコチラからアクセスできるので、気になる人はのぞいてみてはいかがだろうか。

国産まるかじりネット

2010-03-27

家の中で最も居心地のいい場所は

家というのは、基本的に安らぎの場所だが、中でもお風呂は格別だと思う。寒い冬の夜なんか、湯船につかって体の芯まであったまれば、それだけで気持ちが安らぐというものだ。それでさらに、シャンプーやせっけんで体を綺麗にすると、すごくリフレッシュした気持ちになる。その日にあった嫌なこともすぐに忘れられるというものである。お風呂サイコーなのである。

まあ、そんなお風呂好きな私だが、居間の魅力も最近ACTUSのソファで急上昇中かもしれない。単にインテリアとしてだけではなく、使い心地もいいというのだから、やっぱりちょっと気になるというものだ。

2010-03-26

中京区 インプラントを決める

最近はインタネットによる情報収集も侮れなくなってきた。例えば、京都の中京区に住んでいる人がインプラント治療したいなあと考えたら、「中京区 インプラント」って言葉を検索エンジンに入力するだけで、必要な情報がポンポン出てくるのである。これは歯科選びには非常に便利である。

特にインプラント治療は費用もかかるし、不安なことも何かと多い。やっぱり、ネットを駆使して、なるべく多くの情報を選んでから歯医者を決めたほうがいいと思われる。
2010-03-25

太陽光発電を取り入れよう

最近無料でレジ袋をくれるスーパーが激減したように思う。エコロジーってやつなのだろうか。まあ、時代の流れなのだから仕方のないことだろうと思うんが、レジ袋なんて細かいものよりも、もっと無駄なものはたくさんあるように思う。例えば、新聞の「押し紙」とか?

まあ、そういう無駄は今後減っていくだろうと期待しておくことにして、私たちは私たちで、自分でできること、例えば太陽光発電を生活に取り入れて活用するなど、したほうがいいだろう。
2010-03-25

岡山 インプラントで思うこと

インターネットでいろんな情報、例えば岡山 インプラント事情なんか検索してみて思うのだが、歯の治療というのはなぜにこんなに高いものなのだろうか。まあ、歯は一生使うものだから、少々値段がかかるのはわかるのだが、それにしても数十万円とか、ちょっとびっくりである。

おそらく、素人には考えつかないようなところにお金がかかっていると思うのだが、もうちょっと安くなってもいいじゃんよと思う。厚生労働省、そのへんのところはどうなってるのよって感じだ。
2010-03-24

長野 貸切バスで

最近は暖かくなってきたし、春休みもそろそろ近いということで、旅行に行く人も多いだろう。特に、団体旅行なんていいかもしれない。例えば、長野 貸切バス旅行なんて、これから春になるし、すごく楽しそうだ。私も是非そういうところに行ってみたいものだ。

まあ、そういう金銭的、時間的余裕がないので今のところはムリムリなのだが、そのうちどこか旅に出ようと、今からひそかに計画を立てている。それが、いつ実行されるかはわからないけれども。
2010-03-24

フリーウェイハイハイ新曲を聞いて

フリーウェイハイハイといえば、今期待の男性音楽ユニットだが、その公式サイトに新曲セツナラヴソングがあったのでさっそく聴いてみた。

なんというか、ノスタルジックな癒し系のメロディと歌詞だ。派手な、熱く血がたぎるような曲調ではないが、じっくり落ち着いて、安心して聞くことができる。少し疲れているときや、家でリラックスしたいときにはぜひとも聞きたい曲の一つではなかろうか。気になる人は、公式サイトでぜひ聞いてみるといいだろう。試聴動画がちょっと短いのが残念だけど。

2010-03-24

母の日 ディズニーフラワーのすすめ

母の日ギフトと一言で言っても、最近はいろんな種類の特別なものがあるらしく、中には、母の日 ディズニーフラワーなんてものもあるらしい。実際サイトで見てみると、花を寄せて集めて、その色彩でディズニーキャラを作っていたから、ちょっとびっくりだ。こういうかわいらしいものなら、ちょっと偏屈な世のお母さんにもバカウケというものだろう。

まあ、プレゼントの存在だけが母の日ではないが、普段ちょっと親不孝しているなあと感じている人は、こういうものを贈るとよいのではないかと思う。
2010-03-23

ダイビングの魅力

そろそろあたたかくなってきて、海や山にも遊びに行く計画の人もいることだろう。特に、海でのダイビングは、水温が温かくなってきてからが本領発揮と言ってもいいかもしれない。

さて、そんなダイビングだが、なんでも「ファンダイビング.jp」というQ&Aサイトがあるらしい。数あるサイトの中でもダイビングに特化したところで、これからダイビングを始めようという人には大変心強いことだろう。また、質問に答えてくれるのはダイビングのプロ集団、「TEAM M PROFESSIONAL ADVISER」だというから、中級者上級者でも、もちろん便利に使えることはまちがいない。さらに今ならプレゼントキャンペーン実施中でマレスの新型フィン等が当たるという。

私も昔知り合いに、ダイバーがいたが、その話はなかなに楽しくていいものだった。私もいつかダイバーデビューしたいなあとひそかに思っていたのだったが、このサイトを使えば、その準備のための勉強がスムースにできそうな感じである。
2010-03-19

Rie fuさんの恋愛なんてヒマつぶし

恋というのは何かとうまくいかなかったりして悩んでしまうものだが、そんな鬱な気持ちを優しく解きほぐしてくれるのがRie fu「恋愛なんてヒマつぶし」という曲だ。今なら、以下のリンクから試聴することができる。

Rie fu公式HP(PV試聴もできます☆)
Youtubeでの試聴はコチラ☆
レコチョクはコチラ(モバイル用)



どこかなつかしいような歌声とメロディで、安心して聞くことができ、その歌詞には、恋愛でくよくよ悩んでていてもしょうがないさと励まされる。派手さはないが、恋に悩む女性にも、また仕事などでちょっとストレスがたまっている人にもおすすめしたいいい曲だと思う。



以上、レビューブログさんからの紹介でした
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2010-03-19

ペットの心配事はいろいろだけど

ペットというものはいいものだが、言葉が通じないので心配事もあるだろう。例えば、急にふらっとどこかへ失踪してしまったり。猫とかこういう話をよく聞く。話できないので、家出の理由とか聞けないのである。また、具合が悪くなったとしても、どこがどう悪いのかわかりにくかったりする。

まあ、そのへんは飼い主との日ごろからのコミニュケーションである程度カバーできることだろうと思う。また、最近はペットの迷子札もGPS搭載のハイテクなものがあったりするので、そういう便利なものをうまく使うのも有効だろうと思う。

ペット&ファミリー
ペット保険

2010-03-19

失禁パンツのすすめ

くしゃみをした瞬間尿がちょろっと漏れてしまう。そういう女性は実は結構多いらしい。なんでも、女性は歳を取ったり、赤ちゃんを産んだりすると尿道が緩くなってしまうものらしい。そのせいか、最近は女性用の尿漏れ専用ナプキンや失禁パンツも売っているようだ。そういうのはさすがに店頭では買いづらいかもしれないが、通販なら問題ないだろう。ネットでも扱っているところは多いので、尿漏れに悩んでいる人は、そういうものを使ったほうがいいだろう。
2010-03-19

乳がん検査に行こう

ピンクリボン運動など、最近乳がん防止キャンペーンが盛んなようだ。まあ、女性にとっておそろしいがんである以上、それは当然の成り行きかもしれない。特に乳がんは三十代ぐらいの若い女性にもできたりするので、定期的に乳がん検診 東京などの都市部の医院などで、乳腺エコー検査などを交えて、受けるべきだろう。たかが乳がん検査とあなどっていると、のちのち痛い目にあうかもしれないい。がんは何と言っても日ごろからの予防が一番大切なのだ。
2010-03-18

魚を手軽に食べるには

最近、アンケートによると、魚を子供に食べさせたいと思う人は多い半面、三枚に下ろすのは苦手な人も多いのだという。私も正直、魚をおろすのは苦手だ。魚を買うときは魚屋さんに三枚におろしてもらうようにしている。でも忙しいスーパーの鮮魚コーナーだとそういうサービスやってないので、ちょっと困りものだったりするんだよなあ。

まあ、そういう悩ましいお魚事情を抱えている日本の家庭なわけだが、なんでもヤマキ株式会社からかつお節本来の栄養をそのまま摂取することができる食べるかつおというのが、今月発売されたらしい。おお、これならお魚をさばくのが苦手でも大丈夫そう! 機会があったら、買ってみようかなあと思う。



以上レビューブログさんからの紹介でした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2010-03-18

かっこいい美容師

インターネットでネットサーフィンなんて楽しんでいるうちに、ふと、なんとなく美容院サイトめぐりをしてしまった。まあ、こういう情報収集は普通に生きていくうえで必要不可欠なことだからして、遊びじゃないわけだが、とにかく美容院サイトめぐりをしていたら、美容師 アッシュというところがスタッフの雰囲気がよさそうでかなり気になった。

中でも、小岩店のクリエイティブディレクターという尾登裕之さんなんかイケメンだ。カットをお願いするなら、やっぱりこういう人に頼みたい感じだ。
2010-03-18

美容師探しは大変

私ではなく友達の話なのだが、最近引っ越しをしてあることにとても困っているのだという。それは、ヘアサロン探し。なんでも、以前通っていたところに匹敵するクオリティのところがなかなかないのだという。特に、馬があう美容師さんが見つからないのだとか。

まあ、気難しい人だから大変なのだろう。最近はネットでも探せるそうだから見てみたらどうかと思う。例えば、美容師 アッシュというところの新子安店のクリエイティブディレクター藤岡千春さんなんか、かなり気さくそうで、カットを頼みたい感じがするのだが、どうだろう?
2010-03-18

ブライダルエステ 神戸で受ける

そろそろ春めいてきて気温もあたたかくなる季節だが、春といえば、恋の季節。あるいは結婚の季節だ。まあ、そういう時期なので私の親せきも今年の春結婚するのだとか。私には全然関係のないことなのだが、おめでとうぐらいは言っておいた。

で、その人はなんでも最近、結婚に備えブライダルエステ 神戸のほうのエステサロンで受けているらしい。うーむ、やっぱりヴァージンロードをなるべく綺麗な私で歩きたいということなのだろうか。殊勝な心がけである。
2010-03-18

無駄毛処理には

最近は暖かくなってきて、そろそろ着るものを一枚減らすころだが、こういう時期に油断しがちなのが無駄毛の存在だ。冬の間は袖の下に隠れていたところでも、薄着になると露出するので、きちんとしょりをしておかなくてはならない。

そういうとき頼りになるのが家庭用脱毛器 センスエピだ。その体験記を見ると、エステに通ってないのにエステに通ったように無駄毛が処理できているからびっくりだ。

家庭用脱毛器「センスエピ」体験記 サロンに通うより便利で安心

その1
その2
その3
その4

やっぱりこの、家庭用脱毛器 センスエピ、家庭に居ながら手軽に、しかも綺麗に無駄毛処理ができるのはとてもうれしいことだと思う。出費も抑えられそうだし。これからの季節、一家に一台あるといいかもしれない。
2010-03-18

美容師 アッシュ

髪がヤバイ。冬の間ずっとほったらかしていたので、すっかり伸び放題なのである。もう春なのに、重苦しい冬の雰囲気をそのまま再現している。うーん、やっぱりそろそろ美容院に行って髪を切ってもらうべきかなあ?

そう思ってインターネットでいろんなサロン情報を見ていっていると、美容師 アッシュというところが、とてもいい感じで気になった。特に、スタッフのクリエイティブディレクターの佐藤健太さん。イケメンだ。切ってもらうならこういう人に頼みたいものだ。
2010-03-18

エステでやせる

エステって嫌いな女性はそんなにいないと思うが、特にエルセーヌのエステは効果がすぐにあらわれそうなものばかりで、期待できそうな感じだ。まあ、さすがに、みんながみんな、広告通りにスムースに痩せるとは限らないのだろう、個人差はあるのだろうが、それでも、なにもしないよりはやはり効果はあるに違いない。テレビでも放送されたそうだし。

まあ、痩身エステは今のところは私には必要のないことなのだが、もしこの先、メタボとかに悩まされることがあったら、体験コースでも受けに行ってみようかな?

夏に向けてちゃんとエステを始めてますか?

冬の乾燥したお肌をケアするフェイシャルコースも大事ですが、
気温が暖かくなり、薄着になるにつれ痩身を目指す人や
小顔にするためフェイシャル エステコースを受ける人が多くなるので、
早くしないとエステサロンが予約でいっぱいになっちゃいますよ!

特に脱毛コースは数回通う必要があるので、早い時期から始めるに越したことはありません!

是非早めに予約をして評判のエステティックサロンで完璧ボディを目指しましょう!

2010-03-18

美容師 アッシュで

ちかごろはぽかぽかと日差しもすっかり春めいてきたという感じだ。そろそろ桜の花も咲くという。もうほんとに冬は終わったのだ。いい加減、部屋をかたずけるなど、季節の切り替えのイベントを実行せねば。うーん? まあ、これはそのうちやればいいか?

しかし、髪型ぐらいは変えてみようかなあと思う。例えば、ぼんやり美容師 アッシュというサイトを見ていたら、クリエイティブディレクターの佐藤幸恵さんなんか、すごく雰囲気がよさそうでカットを頼みたい感じだった。まあ、近くに店舗はないんだけどね。
2010-03-17

今こそFXで資産運用

日本の経済は今かなり危機的状況にあると思う。なんといても政治が酷い。ひどすぎる。民主党は、選挙前は高速無料をうたっておきながら、最近無料どころか高速料金値上げすると言ってきた。一事が万事こんな感じなのだ。まともな景気対策なんてする気もなく、異常に景気対策効果の低い子ども手当制作に巨額の税金を投じるせいで、市場の金まわりはますます悪くなる一方である。やつらは与党になる前は政権交代すれば景気は回復すると言っていたそうだが、その言葉はまさに今当てはまる。

まあ、そういう危機的状況なので、例えば外国為替証拠金取引「Market Link(マーケットリンク)」などで、しっかりと資産運用しておくのも手だろう。特に外国為替証拠金取引「Market Link(マーケットリンク)」は、初心者にも安心のシステムだそうでお勧めな感じだ。

マーケットリンク
2010-03-17

フコイダン 通販とかで

最近どうにも体の調子がいまいちだ。歳のせいかなあとも嫌な考えが頭をもたげてくるが、それはまあ気にしてもしょうがないので、健康に優しい生活を送ろうと、あれこれ工夫している毎日である。酒の量を減らすとか、たまには外で運動するとか、料理の塩分を減らすとか、涙ぐましい努力の日々なのである。

まあ、しかし、それだけではなんとなく心もとないのも事実だ。何か健康食品、例えばフコイダン 通販で買ってみたりしたほうがいいかなあとも思ってしまう。
2010-03-16

恋犬診断って?

ケータイで占い、そういうサイトはけっこうあるが、なんでも二つの質問に答えるだけで恋愛診断ができるサイトがあるらしい。
それは、恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

なんだか手軽で、それでいてかわいらしくて面白そうだ。合コンなどで異性とわいわい楽しむ場にはいいかもしれない。わたしもちょろっとやってみたが、結果はトイプードルだった。ううん? 当たってるのか、当たってないのか、ようわからん! まあ、でもかわいらしいのは当たってるかな。(おい)いろいろ新しい発見がありそうで、非常に面白いサイトだと思う。なにより簡単だし。

恋犬診断



2010-03-15

ティファールの魅力とjは

お台所仕事は何かとこまごました作業が多いので、使いやすいアイテムは欠かせないが、なんでも「取っ手のとれるティファール♪」というCMでおなじみのティファールから「サファイア ミニトリオセット」という新製品が登場したらしい。

特にこの中のエッグロースター、こびりつかずふんわり綺麗に卵が焼けるというから、非常に魅力的な感じだ。しかも、もちろんティファールなので取っ手が取れる! オーブン調理にもそのまま使え、収納も楽楽だというから奥さん大助かりだ。独身のさみしい私も大助かりだ。(うう・・・)

卵焼きというのは地味に作るのが難しい料理だが、今までいろいろ試してだめだった人も、これならちゃんと焼けるかもしれない?

2010-03-15

駒沢 歯科なんかで

私の母が先日歯の治療をしたそうなのだが、なんかインプラントとかいろいろすすめられて結構な治療費がかかったらしい。まあ、母は高齢だし、本人も納得したうえで治療したそうだし、治療後もすこぶる調子がいいそうなので、値段分の効果はあったのだろうが、歯ってお金がかかるのは間違いないもののようである。

やっぱりそういう大きな出費を避けるためには、定期的に駒沢 歯科なんかで検診を受けたり、毎日きちんと歯を磨いたりすることが大切なんだろうなと思う。
2010-03-15

テニススクール 東京の魅力

基本的に超絶なインドア派で、家からはなるべく出たくない私だが、時折は無性に何かカッコイイスポーツをしてみたくなる。例えば、テニスとか? テニススクール 東京都心の、おしゃれなところに通って、そこでセレブな出会いがあって、玉の輿とか、サイコーじゃん? って、それはもうスポーツではない違う何かが目的の行為だが。

まあ、それはともかく、テニスっていいイメージしかなスポーツだよなあ。今アニメやってるけど、なんかもう見てるだけで軽くいらっとくるぐらいかっこいいし。
2010-03-15

パチンコ 制服にまつわる話

知り合いが、先日パチンコ 制服を拾ったそうだ。パチンコ屋さんの前で。なんというか、軽いミステリーだが、その人は普通にパチンコ屋さんにそれを届けて終わったのだそうだ。女性ものだったらしいが、いったいどういう経緯で落としたものなのだろうか。状態はどんな感じだったんだろうか。いろいろ気になることはあるが、さすがに細かく聞くのは変態じみた行為のようで気が引けた。まあ、こういうことは、もしかしたらパチンコ業界では非常によくあることなのかもしれないが。
2010-03-13

ノベルティグッズの魅力

ノベルティグッズを作ったことがある人ってどれぐらいいるんでしょうね? 最近はインターネットでも気軽に注文できるようで、小さい企業の、ちょっとしたイベント用のアイテムや、一般の人の何かの行事の記念アイテムなど、ノベルティが活躍できる場面は増えてきた感があります。やっぱり、何かものを配るにしても、ありがちな既製品より、社名やその時のイベントのことが刻まれたオンリーワンのグッズのほうがいいですよね。もらうほうも、ありがたみが増すに決まっていますし。私もいつか、自分だけのノベルティグッズを作ってみたいですね。


みなさんの会社ではオリジナル ノベルティを作っていますか?

会社によってはキャラクターを利用したノベルティ 商品を作っていることもあり、
様々なノベルティ 会社毎に集めているコレクターもいるかもしれませんね!?

一口にノベルティと言ってもその目的は多様で、
販促 ノベルティとして取引先や新規顧客獲得のための
粗品として配るための物や、
会社の創立を記念した社員やお得意様用のノベルティ 記念品などがあります。

販促品 ノベルティであれば、個数も多く必要になってきますが、
記念としてノベルティ 作成したい場合は発注する個数が少ない場合もあります。

でも大丈夫。

ちゃんとノベルティ 小ロットでも取り扱ってくれる
ノベルティ 製作会社もあるんです。

個々に配る場合はノベルティ 名入れまでしてくれることもありますよ。

広告
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる