FC2ブログ
出会い
2010-09-30

脱毛 銀座のサロンで

最近は涼しくなってきて、長袖長ズボンを着る機会が増えてきたが、そうはいっても、油断してはならないのが無駄毛だ。その処理を怠ると、思わぬときに、思わぬ恥をかいてしまうのだ。長袖の季節だからって、気を抜いてはいけない。各自?万全の処理に臨まなくてはならない。

ただ、生えるたびに処理するのもけっこう面倒なので、思い切って、永久脱毛 銀座のサロンとかで受けてみようかなあとも思ってしまう。まあ、そこまでするのもアレかなあという気もするのだが。
スポンサーサイト
2010-09-30

脱毛するなら

私の知り合いが、最近、家庭で簡単に無駄毛の処理ができる機械を購入したらしい。値段はけっこう安かったそうだが、それなりに脱毛効果はあるそうで、仕上がりもとても綺麗で、大満足の一品だとか。まあ、本格的に脱毛したいのならやっぱりサロンに行くしかないだろうけど、そこまでするのも面倒だなあという人にはいいのかもしれないね。

特に、かみそりでやると肌を傷めてしまうことも多いしね。私もカミソリ負けしやすいほうだから、似たようなものを買って使ってみようかな。
2010-09-30

看護師求人探すなら

看護師の資格を持つ知り合いが、最近職場復帰するということなので、求人情報を探すのによいサイトはないかと尋ねられた。なんでも、茨城県の看護師求人土浦市の看護師求人つくば市の看護師求人牛久市の看護師求人つくばエクスプレスの看護師求人あたりの情報が充実しているところがよいという話だった。

まあ、私もそのへんは詳しくはないのだが、とりあえず「ジョブズメドレー」というサイトをすすめておいた。けっこう細かく情報が載っているので、何かと便利なサイトなのだ。
2010-09-30

女性の薄毛のお悩みを解決

毛の悩みって、普通は男性のものだけと思われがちだが、実際には女性も抜け毛などに悩んでいる人が多いらしい。まあ、加齢とともにどうしても頭髪は薄くなって行くものだし、その悩みに男女は関係ないということだろう。女性 薄毛対策アイテムも、最近よく見かけるようになってきたように思う。

また、そういう情報を集めたサイトもあるようだ。その名も「女性の薄毛対策委員会」。わりとそのまんまだ。薄毛の原因や、対策法、それに薄毛に効果的であろう食べ物なんかを紹介していて、毛の悩みを抱える女性にとってはとてもありがたいものだろう。私も、けっこういい歳で、毛が薄くなってきた感じがあるので、このサイトでいろいろ勉強させてもらおうと思う。
2010-09-30

抜け毛対策にお勧めなのは

ある程度年齢を重ねると、抜け毛ってどうしても気になるものだ。男性にとってもそうだが、女性にとってもそれなりに悩ましいものだろう。毛がなくなって行くわけだから。特に、この季節は気温がさがるし、頭が薄くなると、さぞや寒い気持ちになることだろう。

やっぱり、そういうときは早急に抜け毛対策が必要だろう。例えば、IVANKAという育毛シャンプーは、頭皮環境を整えることで、抜け毛を防止してくれるという。男性はおろか、女性にもいいそうで、女性誌で取り上げられたことも多々あるとか。シャンプーのほかに育毛剤もあり、こちらは二種類あるものを交互に使うらしい。そうすることで頭皮が育毛剤に慣れるのを防ぐのだとか。いろいろ考えて作られているなあという感じだ。抜け毛に悩んでいる人は、ぜひとも試してみるといいだろう。
2010-09-30

二度買い防止のためには

持っているはずの漫画をなぜかもう一冊買ってしまった。そういう経験をしたことがあるひとはけっこう多いだろう。本を始め、CDやゲームなど、自分の持っているものをきちんと把握できていれば問題ないのだろうが、なかなかどうして、人間それは難しいというものだ。

しかし、そういうときは、棚自慢というサイトを利用するといいかもしれない。自分の持っているものをリスト化することで、二度買い防止に貢献してくれるサイトだ。RPGのアイテムでこういうチェックシートを配布しているサイトはけっこうあるが、リアルのアイテムで同じことをやっているのはなかなか貴重ではなかろうか。

利用するには会員登録が必要だが、一度リストを作成してしまえば、携帯電話からもそれを確認できる。お買い物先でも携帯から気軽にチェックできるというわけだ。けっこういろんなジャンルごとに分類できるので、リストを作るだけでも楽しいかもしれないね。
2010-09-30

ブラウンの電動歯ブラシ サンプリングキャンペーン

私は歯ブラシは手動のものを愛用しているのだが、最近電動のものに切りかえようかなあと思うときがある。歯並びがあまりよくないせいで、どうも手動だと磨き残しがある感じなのだ。

それに、今はブラウン、オーラルBが「すみずみクリーン&つるつるホワイト」電動歯ブラシ サンプリング参加者を募集中だという。その数、千名。十月末までの募集のようだ。ブラウンの特設ページによると、やはり、電動歯ブラシは手動よりも磨き残しが少なくて、歯科衛生士さんもおすすめのようだ。特に歯垢を除去するパワーがすごいらしい。私も、これに応募してみて、電動歯ブラシデビューしてみようかな? 当たるかどうかはわからないけれども。

2010-09-29

「R-one」とは

FXって、単純なようで奥が深いものだ。それだけに、さまざまな情報収集は欠かせないわけだが、そのうえで、「R-one」というプログラムが役に立つかもしれない。有料サービスと無料サービスがあり、後者の場合は、FX通貨体力測定FXストレステストとも)などのサービスが利用できる。FXをやる人にとってはかなり便利なものだろう。

また、有料サービスの場合は、FXで勝つための投資助言を授けてもらうことができる。過去の成績も公開されており、無料お試し期間もあるので、気になる人はまずはそれを利用してみるのもいいだろう。



2010-09-29

ワールドオークションとは

インターネットオークションサイトが、最近特に充実してきたように思う。特に、ペニーオークションと呼ばれる、入札に料金がかかるものの、激安で最新のアイテムがゲットできるタイプのものが人気のようだ。

例えば、ワールドオークションも、そんな人気のペニーオークションの一つだ。実際に落札された価格を見ると、どれも驚きの安さだ。まあ、入札にお金がかかることを考えると、その金額+αの出費は必要なのだろうが、それでも安い。びっくりするほど安い。また、いまなら、無料登録すると有料のはずのコインが、5コインぶんもらえるそうなので、この手のオークションがどんなものかよくわからない人も、とりあえず利用してみるのも悪くないかもしれない。うまくいけば、それだけで落札できるかもしれないしね。
2010-09-29

オリジナル付箋を作ろう

書類を整理したり、本を読むときにしおりがわりにも使えるポスト・イット。大変便利なものだが、普通に売っているものをそのまま使うのもちょっと物足りない気もする。例えば、私なら、ちょっとしたイラストがついていたり、文字が書きやすいように罫線がついていたりするとうれしいかな。それに、使う目的が決まっているのなら、あらかじめかわいいフォントで文字が入力されていると使いやすいかもね。

そして、最近はそういう、「こういう付箋があったらいいなあ」という願いを叶えてくれるサービスがあるらしい。その名も、「ポストイット®オンラインプリントi-Note」。好きな画像やフォントを組み合わせて、世界に一つだけのポスト・イットが作れちゃうのがとても魅力的である。

ポストイット オンラインプリント i-Note

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
2010-09-29

夢じゃないかというつぶやきを

人生というものはいろいろあるもので、ときには夢じゃないかと思うようなこともあったりする。例えば、私の場合は、あるジャンルのコンテストに応募した作品がなぜか部門賞をゲットし、賞金十万円いただいてしまったときがそうだった。雑誌に名前が載ってしまったよ。まじびびったよ。開催元の会社から電話がかかってきて、賞金の振込先の口座とか聞かれたよ。まあ、そんなにたいしたコンテストではなかったわけだけれども。その雑誌もどこかいってしまったし、十万円も今はどこへやら。

って、それはともかく、「ウイルスバスター2011 クラウド」が、無料体験版をダウンロードしたうえで、そういう「まさかこれは、夢じゃないか?」といった体験についてのつぶやきを投稿すると、豪華景品が当たるキャンペーンを実施中らしい。せっかくだから、私もこの体験を応募してみようかな?

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
2010-09-27

看護師の職場探しは

知り合いのお母さんが、看護師の資格を持っているそうで、今度職場復帰するらしい。それで、知り合いがかわりにインターネットで看護師 求人情報を探しているということである。

そして、それによると、「看護師 転職ナビ」というサイトが、その手の情報がたくさんあって、使いやすそうだということだった。そのサイトから職場が決まると、お祝い金、最大五万円がもらえるそうで、それも非常に魅力的だという。たしかに、五万円ももらえるのはうれしいね。
2010-09-27

「住まいのことフェア2010」開催

十月九日より、住まいづくりナビセンター「住まいのことフェア2010」というのが開催されるらしい。場所は東京、晴海トリトンスクエア。理想の住まいを具体的にイメージできる「住まいの計画書づくり」や、住まいづくりの体験談をうかがうことができる「住まいづくり体験談」、プロの意見を聞くことができる「住まいのナビゲーター」など、いろんな役立ちサービスに加え、各種セミナーにも無料で参加できる。

例えば、十月十日に開催予定のセミナー『「リフォームの匠」が伝授する戸建てリフォームのあれこれ』では、テレビにも登場した匠がリフォームの極意を語るのだという。これは今後リフォームを考えている人には非常に勉強になるのではないだろうか。もちろん、他にもセミナーは多数あるので、気になる人は、住まいづくりナビセンター「住まいのことフェア2010」のサイトをチェックするといいだろう。
2010-09-27

乳がん検診を受ける?

最近、ひそかに乳がん検診を受けようかなあと考えている私である。まあ、それなりに歳だし、それなりに心配な病気だからである。ただ、それなりに貧乳でもあるので、ちゃんと検査がとどこおりなく受けられるのか不安だ。マンモグラフィー?あれって貧乳の人にも安心して受けられるもんなんですかね?

まあ、それはともかく、乳がん検診 東京のような都市なら乳がん検査を実施しているところは多いだろうし、乳がんが気になる女性は受けたほうがいいだろう。
2010-09-27

洗剤を買うなら

エコというキーワードが最近は何かと取りざたされているが、やはり洗剤も、地球環境に配慮したものを選ぶべきだと思う。下水処理場に流れたとき、そこから水をきれいにするのにどれだけ手間がかかるのか、そういう観点から選ぶのは当然と言えるだろう。私もそのへんはかなり気をつけている。

まあ、もちろんそれだけでは洗剤は選べないだろうが。例えば、アスクルの業務用洗剤特集ページを見ると、用途に合わせていろんな種類のものがあることがわかる。ただ、やはり、同じ目的のものなら、なるべくエコなほうを選びべきだろう。このアスクルの業務用洗剤特集にも、環境に配慮したものはいくつかあるので、買うならそれらをチェックしたいものだ。
2010-09-27

ツイコレ!とは

ツイッターといえば、便利で楽しいコミニュケーションツールとして、いまやかなり浸透しているが、そのツイッターのつぶやきをとりこんで商品を紹介できるユニークなブログパーツがあるらしい。その名も『Tweetコレクター(略してツイコレ!)』。アフィリエイトの新しい形といえよう。

設置するにはリンクシェアにサイトを登録し、さらに紹介したい商品、サービスがあるマーチャントと提携し、BentoBox™と提携し、さらにトークンを設定し、と、なんかこう微妙に手続きがややこしいが、実際やってみると意外と簡単だ。それに、一度設定したら、あとは商品に関連するつぶやきがどんどん表示されて行くので、サイトを訪れた人の興味関心を非常に惹きやすいものになるだろう。

ためしに、すでに提携していたソースネクストの、「ウイルスセキュリティZERO」のリンクを設置してみた。(左サイドバー参照)検出率が高く、毎年の更新料がかからないセキュリティソフトだ。動作も軽いので、私としてはかなりおすすめのものなのである。
2010-09-25

映画好きにはインターネットテレビがおすすめ

インターネットを楽しむには今やいろんなやり方があるが、やっぱり自宅で無線LAN環境を整えるのがいろんな意味で一番だと思う。パソコンだけではなく、ゲーム機器やテレビなんかもネットに簡単に接続できるしね。

特に、AtermWR8700Nのようなルーターを使って楽しめるインターネットテレビは、とても便利だと思う。映画が自宅に居ながら気軽に、簡単にレンタルできるようになるしね。延滞料金の心配もいらない。映画が好きな人はぜひとも無線を導入したほうがいいというものだ。
2010-09-25

アクトビラを楽しもう

テレビをインターネットに接続するといろんな楽しみが広がるそうだが、なかでもアクトビラはけっこう魅力的だと思う。会員登録や月額料金などは無料で、作品ごとの課金システムであり、中には無料で楽しめるものもあるという。とりあえずインターネットテレビがどんなものが知りたい人にはおすすめのサービスだと言えよう。

ただ、利用するにあたっては、AtermWR8700Nのような無線LANルーターが必要だ。逆に言うとそれさえあればだれでも利用できると言える。
2010-09-25

無線でテレビをネットに接続

私は有線でインターネットを楽しんでいるのだが、無線LANルーターがあれば、けっこういろんなことができそうなので気になっている。特に、NECのAtermWR8700Nなんかは、テレビとインターネットを接続することができるらしい。

これにより、家に居ながら最新の映画をレンタルすることや、パソコンが使えないときでも様々な情報をゲットできるようになるという。うむ、これはかなり魅力。無線環境を整えてみようかとちょっと考えてしまう。
2010-09-25

レンタルサーバーを乗り換えると

私の知り合いがあるサイトを運営しているのだが、最近めっきりアクセス数が減ってきたそうで、レンタルサーバーの乗り換えを検討しているそうだ。まあ、アクセスが少ないのなら、そんなにいいサーバーを使う必要はないから、それで正しいのかもしれないけれど、なんだかちょっぴり切ないね。

ただ、サーバーを乗り換えることで検索エンジンからの集客が上がることもあるそうで、それにも期待しているという。そんなことほんとにあるのか知らないが、とりあえずがんばってほしいものである。
2010-09-25

fx初心者は

最近、日銀の介入で長引く円高に一応決着がついたような感じがある。まあ、今後それがどう転がるのかはまだわからないが、ドル円ショーターはきっと泡を吹いたことだろう。fx初心者でなくても、非常にきわどい局面であった。ロンガーは随喜の涙を流したことだろうけどね。

まあ、今こそドルを買うと儲かるのかもしれないが、もしかしたらまた変などんでん返しが待っているかもしれないね。今は素人はあまりFXに手を出さないほうがいいのかもしれない。
2010-09-25

続落する日経平均

ここのところ、日経平均株価が続落している。円高がやはり原因だろうか。日本経済はどんどん悪いほうに突入している感じである。まさに、経済音痴の民主党政権がもたらした不景気だろう。はやく政権交代して、景気対策してほしいものだ。

まあ、しかし、今はとりあえず円高なので、円高をなるべくエンジョイするしかないだろう。海外旅行に行ったり外貨を買ったり、海外のアマゾンでDVDとかを買ったり、それなりに得をするようにしたいものだ。
2010-09-25

fx口座開設は簡単

最近、FXに興味がある私なのだが、fx口座開設って意外と、いやかなり簡単らしい。審査がかなりゆるいようで、無職やパート、主婦の人でも通ることが多いとか。ただ、そのさいは所有している金融資産を多めに申告するといいとか。まあ、ウソはよくないが、実際それを向こうが細かく調べる方法はないので、案外どうてもいいことなのかもしれない。私も、FX口座をいくつか持っているが、普通に正直に低収入低資産で申告しても通ったもんね。まあ、一社落ちたけれど。
2010-09-25

vpsのおはなし

私の知り合いが最近、レンタルサーバーを乗り換えたそうで、なんでも、vpsというものにしたらしい。これは、ヴァーチャルプライベートサーバーの略称で、ほんとは共用サーバーなのだが、専用サーバと仮想的に同じように使えるものだとか。

これにより、普通に専用サーバーを借りるより利用料金がお得になるそうである。知り合いも、サーバー料金節約のために専用サーバーから乗り換えたそうだが、今のところは問題なく使えているという。
2010-09-25

外貨を語る

私はあるネット銀行の口座を持っているのだが、最近やたらと外貨預金のお誘いのメールが来る。しかし、銀行の口座で外貨預金しても手数料がぼったくりなので、絶対にやめといたほうがいいと知っている賢い私である。そんなん無視する。外貨で金利をゲットしたいなら、FXの口座使ったほうがいいよね。そんなん常識ですよ? ただ、為替の変動でそれでも損をすることがあるので注意が必要だ。やっぱり、リターンが大きいものはリスクも大きいってことだよね。
2010-09-25

沖縄 ダイビングの魅力

知り合いに、ダイビングが趣味の人がいる。その人は日本はおろか、世界各国の海に潜りに行っている生粋のダイビングやろうなのだが、いわく、沖縄 ダイビングが一番海がきれいでよかったということだ。まあ、潜る時期や時間にもよるのだろうが、実際にそのときに撮った写真を見せてもらった限りでは、なるほど。とても綺麗でそういうのもうなずけるものだった。私はダイビングは全然やらないが、沖縄の海に泳ぎに行きたくなったくらいである。
2010-09-25

中古車販売店 神奈川で・・・

私は車に乗らないので、あまりよくわからないのだが、なんでも中古車販売業者には明確に当たり外れがあるらしい。中古車販売店 神奈川で経営している知り合いがいるので、話を聞いたことがあるのだが、悪徳業者は車の来歴を改ざんしたり、走行距離をいじったり、事故車であることを隠したりすることがあるそうだ。これはちょっとひどい話ですな。

まあ、そういう意味では中古車を買うときは、車のみならず、お店の人のこともしっかり見極めることが大切ということだろうか。
2010-09-25

私のお宮参り

先日、実家に帰っていろいろやっていたら、私が赤ん坊の時に撮ったという、お宮参りのときの写真が出てきた。私はもちろんその記憶はないのだが、話を聞くと、撮影のときにものすごく泣きじゃくって、写真を撮るのが大変だったそうな。空気の読めない性格はそのときからだったのか。お宮参り レンタル衣装もずいぶん汚してしまったそうだ。赤ん坊のころの話とはいえ、改めて聞くと恥ずかしいなあと思ってしまう。もしかしたら、どこの家庭の赤ちゃんもみんなこんなものなのかもしれないが。
2010-09-23

おすすめの生命保険は

保険って結構家計を悩ますものだと思う。毎月毎月、決まった額が出て行くものだしね。なるべく安いものを選びたいところだが、そうなると補償内容がアレになってしまう。難しいものである。

ただ、そんな中でも、ネクスティア生命の保険はかなりコストパフォーマンスに優れ、魅力的だと思う。月々の保険料千円未満で、安心の医療保障が受けられたりするのだ。申し込みもインターネットで簡単にできるので、保険の乗り換えなどを検討している人にはお勧めだ。

ネット生保って利用したことありますか?

ネットで資料請求や保険料のシュミレーションだけでなく、申し込みまで出来てしまいます。

入院した場合の保障入院保険も付帯した
医療保険だけでなく、
成人の三大疾病の1つであり、日本では死因のトップであることから
がん保険に加入される人も増えているそうです。

企業での健康診断や地域での定期健診など、がんの早期発見につながるような取り組みも行われているので、
元気な時だからこそ生命保険をしっかりと見直して、
将来に備えるべきなのかもしれません。
2010-09-19

ランドセルは「天使のはね」で決まり

もうすぐ小学校に上がる予定のお子さんをお持ちの方にとって、ランドセル選びって悩むところだろう。やっぱり、子供のことを思うなら、なるべく体に負担のない、使いやすいものを選びたいものだし。

まあ、そういう意味では、セイバンの「天使のはね」というランドセルがかなりおすすめだろう。小学校一年生という年齢の子供の体になるべく負担がないように、軽量に作られ、それでいて丈夫なデザインだというから、とても魅力的だ。そして、それでいてA4クリアファイル対応と、サイズにもかなり気を配って作られているのもうれしい。軽くても、必要なものが入らないデザインならランドセルとして使えないからねえ。そういう意味では、しっかり勉強道具が入る上に、子供の体に優しいこれは、とても価値があるものだと言えよう。値段もそんなに高くないのもいいね。
広告
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる