FC2ブログ
出会い
2010-11-29

あのランジェリーを

最近、新しく下着を買おうかなあと考えている。それも、ただの下着ではない。その名も、ずばり、補正下着だ! まあ、ようするに、尻やらお腹やらのお肉が重力に負け始めて体が大変な状態になっているのである。それでまあ、何とかしようと考えて、そのアイテムの存在にたどりついたわけだ。

ただ、当然のことながら普通の下着より少々お値段が高いので、躊躇している感じだ。それに、ちゃんとつけていられるかしら? 着け心地はどうかしら? うーん、買おうかどうか、非常に悩ましい感じである。
スポンサーサイト
2010-11-29

parcoなら

ここ数日、いきなりものすごく寒くなってきて、かなりびびっている私である。いい加減、冬ものの服を買わなくちゃ。でも、外に出るのは寒い。冬ものの服ないのに、外でたら死ぬ。いや、死なないけど、なんかダメージ受けるのは間違いない。

とりあえず、インターネットの通販サイトで、冬もののお洋服をゲットすることにしよう。parcoなら、品ぞろえも豊富だし、よさげなアイテムがありそうだしね。使いやすいサイトなので、私のような人には特に、おすすめですよ。
2010-11-29

アウトドア通販で・・・

釣りが好きな友人が一人いるが、最近は寒くなってきたので、アウトドア通販サイトで防寒具をしこたま買ったらしい。もちろん、冬の海に釣りに行くために! うーむ、寒さに負けないその釣り魂には感心してしまう。ただ、釣りの腕はあまりよくないそうで、釣り具や釣り船料金以上の釣果は得られないことがほとんどだとか。まあ、釣りのようなアウトドアって、そういう費用対効果を求めちゃいけないよね。今年の冬も、寒さに負けず、釣りを楽しんでほしいものである。
2010-11-29

フェミニンになる?

プライベートではカジュアルに、時にはスタイリッシュにきめている、いけてる?私だが、最近はそれもどうかと考え始めている。というのも、知り合いなどに聞くところによると、男性は結局、フェミニンで、かわいらしいスタイルに齢そうなのである。かっこいい女性なんか、何とも思ってないってことなんだよね。ファッション誌じゃ、クール&ビューティーなコーディネート紹介されているけれども、あんなんよりもベタなセクシーコンシャスのほうが受けがいいのだ。何だかなあって話だよね。
2010-11-29

おしゃれさんにお勧めのサイト

なんだか、ここのところ急に寒くなってきたね♪ 冬服用意しないとマジやばい!

でも、タンスの中にあるのは、去年のだけ~(><)

やばいよぉ・・・ 早く用意しないと! それも、すっごくカワイイやつを!

って、そんなふうにオロオロしてたら、よさげなサイトを発見しちゃった☆

ラスフルネットってゆうんだって!

ラスフルネットTOP

実際に会員登録して利用してみたけど、
好きなスタイルごとに検索できて、クリップが見られるのがすごくいいね!

おすすめコーディネートなんかも参考になる感じ!

超使いやすい~  ( ゚∀゚ )

さらに今なら会員限定で三十名に豪華景品が当たる
クリスマスプレゼントキャンペーンやってるみたい (ノ^∇^)ノ

あ、クリスマスといえば、贈るプレゼントに悩むものだけど、
贈りたい&もらいたいプレゼントList特集から選ぶといいかもね☆

プレゼントによさげなものが、27アイテム紹介されてるよ!

モバイルサイトもオープンしたそうだから、ケータイからもアクセスできるよ!

お得なプレゼントキャンペーンは会員限定だし、
登録したらお得情報満載のメルマガも読めるし、ポイントもたまるし、
おしゃれが大好きな人は会員登録しておくといいと思うよ☆

おすすめだよ (=゚ω゚)ノ

2010-11-29

「ウェブポ」でラクラク年賀状作成、発送

もうそろそろ、今年も終わり。お歳暮やクリスマスプレゼントなど、年末年始ならではのアイテムを用意しなければならないころだ。そして、もちろん忘れてはいけないのが年賀状。これも、早いうちに準備しておいたほうがいいだろうね。

さて、そんな年賀状だが、「ウェブポ」という総合年賀状印刷サービスがあるという。これは日本郵便とリプレックスが連携して提供されているもので、無料であて名印刷サービスが利用できるほか、発送までオンラインでできるという。郵便局に年賀状を買いに行って、プリンタを用意して……といった手間が一切必要ないんだね。まあ、もちろん年賀状代+αの料金は必要だけれども、他にも、メールで年賀状を送るサービスもあるようだし、年賀状のデザインやあて名書きで毎年苦労している人は、今年はここを利用してみるといいかもしれないね。

【期間限定】ウェブポ(年賀状印刷サービス)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
2010-11-26

内職したい

最近、我が家庭の経済状況がいつにもまして苦しくなってきたので、内職に興味シンシンの私である。やっぱり、年の瀬に向けて、何かにつけ出費がかさむだろうしねえ。内職 データ入力なんかでもやって、すこしでも生活の足しにしたい。まあ、一応は、内職 ランキングサイトでいろいろ調べたりするつもりだけど。あと、内職 お小遣いサイトに登録したり、内職 ネットバンク開設なんかもやってみようかな。それで、いくらぐらいまで稼げるのか、ちょっとよくわからないけれども。
2010-11-26

内職しよう

ここのところは、インターネットの普及で、家に居ながら、お仕事探しが簡単にできる時代になったように思う。便利なことこの上ない。また、単にお仕事を探すばかりではなく、インターネットを利用して、内職にいそしむ人も、かなりいるのではないだろうか。基本的に、内職 パソコンがあれば、仕事はいろいろあるだろうし、内職 ランキングサイトなんかも最近は充実しているし、私の知り合いにも、内職 アンケートサイトに登録したり、内職 チャットレディをやったりしている人がいるようだしね。
2010-11-26

内職をはじめて

私の知り合いの一人が、最近、体調を悪くして、仕事を辞めてしまったそうだ。この景気が悪い世の中で、なんとまあ、不幸なことである。ただ、今のところはそこまで病状はひどくないそうで、家でこつこつと、内職をして、治療費の足しにしているそうだ。まあ、内職 在宅ワークなら、、そこまで体にも負担はかからないだろうね。内職 ランキングサイトなんかを見れば、自分に合った仕事はすぐ見つかるだろうし、内職 懸賞サイトや、内職 フリーメールを活用するとさらに効率も上がることだろう。
2010-11-26

ジェリービーンズなどを

ファッションというのは凝りだすと止まらないものだ。私の知り合いにもおしゃれが三度の飯より好き、団子より花!という人がいるが、食費や光熱費を削ってまで服を買っている様子である。なんというか、感心してしまう。特に最近は、ジェリービーンズや、シンシアや、バルコニーといったブランドがお気に入りのようだ。まあ、他にも、ヒップスや、リューデベーも買いこんでいるみたいだけどね。おしゃれも大事だが、食事ぐらいはまともにとってほしいとちょっと思ってしまう。
2010-11-26

ナノ・ユニバースなどを・・・

ここのところ急に寒くなってきたので、そろそろイケてる冬服をゲットしようと考えている私である。それでまあ、いろんなファッション通販サイトを見て回っているわけなのだが、『Stylife(スタイライフ)』というところがとても使いやすそうで、ここで買おうかなあと考えている。品ぞろえが豊富で、ナノ・ユニバースや、エルビーゼロスリーや、カシオや、ニクソンや、ユナイテッドアローズといった人気のアイテムを多数取り揃えているのがとても魅力的だ。他にもよさそうなブランドがいっぱいあるのもいいね。
2010-11-26

盛田屋のこととか

最近は急激に冷え込んできたので、新しく冬ものの服を買い求める人も多いことだろう。特に、外は寒いので、家に居ながらショッピングができる、インターネットの通販サイトを利用する人は多い、かもしれない? まあ、その辺の事情はよくわからないけれども、けっこうネットでもいろんなブランドアイテムが買えるのはいいね。トレとか。ファナとか。カリアングとか。あと、最近見つけた中では、ロミュランや、ランゲージが安かったかな。こういうのがネットで買えるってホント便利な時代になったものだね。
2010-11-25

SEO 対策でアクセスアップ

ブログやホームページをお持ちの人にとって、毎日、気になるのがそのアクセス数だと思う。やっぱり、なるべくたくさんの人に自分のサイトを見てほしいものだろうしね。ただ、そうはいっても、アクセスを増やすのはかなり大変なことだ。コンテンツを充実させるほかに、きちんとSEO 対策する必要がある。

ただ、SEO対策に関しては、「Trust SEO」のようなところに依頼すると話は早いかもしれない。特にここは、抜群の実績もさることながら、高額アフィリエイト収入に結び付きやすい投資系のキーワードに強いそうで、その手のサイトをお持ちの人には特にお勧めだと言えるだろう。
2010-11-25

せどりで儲けるためのソフト

インターネットを活用したお小遣い稼ぎは、いまやいろんなやり方がある。例えば、家の中のいらないものをネットオークションに出品したら、意外に高値がついて儲かった……そんな経験をお持ちの方もいるかもしれない。ネットオークションっていろんな意味で穴場だよね。

特に、出品するほうだけではなく、買うほうにとっても、せどりと呼ばれる転売行為で、儲かるチャンスがある。そして、そんなせどりで稼ぐための便利なソフトが「せどりキング」だ。これがあれば、ネットオークションサイトなどで安く仕入れた中古のアイテムを、アマゾンのマーケットプレイスにラクラク出品できるという。まあ、儲かるためにはまずは自力で掘り出し物を見つける必要があるようだが、うまくやれば月々五万円程度の副収入も期待できるという。お小遣い稼ぎの副業を探している人は、まずはこれを試してみてはいかがだろうか。



2010-11-25

歯科衛生士のお仕事探し

私の知り合いの女性に、歯科衛生士の資格を持っていて、結婚を機にしばらく職場を離れていた人がいるのだが、そろそろ仕事を再開するということで、現在、歯科衛生士求人・パート情報を探しているそうである。その人は関東、東京のほうにお住まいなのだが、東京都の歯科衛生士求人・パート情報のなかでも、特に大田区の歯科衛生士求人・パート情報を念入りに探しているとか。まあ、どうせ通うなら、自宅からあまり離れていないところがいいよね。よい職場が見つかることを、私も知り合いとして願うばかりである。
2010-11-25

もらってうれしい写真年賀状は

もう2010年もあとわずか。月日がたつのは早いものだ。年末年始のさまざまなイベントの準備をしている人も多いだろう。特に、年賀状は早めに用意しておいたほうがいいだろうね。

まあ、私なんかそれほど年賀状をやり取りする人も多くなく、そのへんはかなり気楽なものだが、それでも、素敵な写真がプリントされた気合の入った年賀状をいただくと、年始から大いにテンションが上がってしまう。特に、戌年にもらった、かわいい犬の写真入りの年賀状はすごくうれしかったなあ。犬を飼っている人が、その写真を印刷したものだったけれど、こういう干支にちなんだ写真入りの年賀状はいいよね! 来年はウサギ年なので、ウサギを飼っている人がそういう年賀状をいろんな人に送ることだろう。まあ、あいにく、私の知り合いにウサギを飼っている人はいないけれども。

フジカラーの年賀状 2011

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
2010-11-24

Windows VPSレンタルサーバーを使えば

最近は、普通の人でもレンタルサーバーを利用している人が多いようである。まあ、利用料金もかなり手ごろになってきたし、ホームページやブログをそれなりに作り込もうと考えるなら、不可欠なものだろうし。ただ、中には、FX自動売買に最適なVPSレンタルサーバーを利用して、FXをやっている人もいるようだ。そういう資産運用にも使えるものなんだね。まあ、それなりにレスポンスのいいものを利用する必要があるだろうが、それにしてもいろんな使い道があるものだ。感心してしまう。
2010-11-24

三越のお歳暮特集

そろそろ年の瀬。お歳暮のシーズンだ。日ごろお世話になっている方にお歳暮を贈る予定の人も多いだろう。ただ、どこでそれを注文したらいいのか迷うかもしれない。そんな人には、三越のお歳暮特集がおすすめだ。

なんといっても、日本全国送料無料。しかも、プレミアムな三越限定品が多数取り揃えてあるのが魅力的だ。限定品はいろいろあるが、鯖缶大好きの私には、「あけぼの さけ缶100周年記念詰合せ」がまぶし過ぎるな! 食べ物を送る場合、相手の好みも気にしなくてはいけないが、鯖缶を嫌いな人はあまりいないだろうし、迷ったらこれにするといいかもね。また、こんな魅力的な商品が多数あるばかりではなく、一万円以上お買い上げの人の中から抽選で110名に豪華景品が当たるという。これもうれしい話ですね。

三越のお歳暮

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
2010-11-23

癒しのアロマグッズが当たるキャンペーン

癒し、というのは人それぞれ違うものだと思う。まあ、私なんか、熱めのお風呂にゆっくりつかった後、ビールを一杯飲めば十分に癒されるものだが。ちょっとおやじくさいかなと思ったりもする。

さて、そんな「癒し」だが、日本アロマコーディネータースクールのホームページで現在、『癒しのアロマグッズ』プレゼントキャンペーンを実施中のようだ。これは資料請求をした人の中から毎週555名に素敵なプレゼントが当たるのだという。中でも、アロマセラピーエッセンシャルオイル十二本セットは私も欲しいかも。これがあれば、家の中で気軽に癒しの空気が演出できそうだよね。まあ、他にもプレゼントはあるので、気になる人は日本アロマコーディネータースクールのサイトをチェックしておくといいだろう。
2010-11-19

SANKYO の毒島氏について

今も昔も変わらず愛され続けている娯楽、パチンコ。ただ、近頃はそれに使われる遊技台もずいぶんド派手に、絢爛豪華になってきているようである。これもSANKYO 毒島氏が業界を引っ張って行ったからだろうか。人気アニメ、懐かしの漫画のあのキャラクターとのタイアップはもはや当たり前となっており、それに親しみを覚える人も多いことだろう。

また、SANKYO 毒島氏といえば、忘れてはいけないのが、ホームページに掲げている理念「創意工夫の精神」だ。単にアニメや漫画の人気キャラクターとのタイアップにとどまらず、その魅力を最大限に引き出す演出は、まさに、SANKYO 毒島会長のこの精神があってこそのたまものだろう。最近は人気ビジュアルバンド、エックスジャパンとの斬新なコラボも注目を集めている。まさに、エンターテイメント界のカリスマ、寵児といっていいだろう。これからも楽しく、魅力的な台で、多くのパチンコファンを満足させていってほしいものである。
2010-11-19

株式会社DYMの内定者とは

最近は学生の皆さんの就職がなかなか決まらないそうである。超氷河期ってやつだろうか。円高だし、企業はどこも厳しいのだろう。まだ内定が取れていない学生は頑張ってほしいものである。

さて、内定といえば、気になるのが、最近何かと話題のベンチャー企業、株式会社DYM 内定者である。そのサイトに現在紹介されており、誰でもプロフィールと顔写真を見ることができる。どの学生も破棄とやる気を感じさせる面構えをしている。今後、彼らによって、インターネットの世界は大きく変わるかもしれないね。こちらも、頑張ってほしいものである。
2010-11-18

困った不動産屋

知り合いが、最近引っ越したそうだが、新しい部屋を決めるまでに、かなりいろいろあったという。人づてにとある不動産屋さんを紹介してもらったそうなのだが、これが、けっこう強引なところで、知り合いの提示した条件をほぼ無視して、物件をすすめてくるので困ったそうなのだ。一応紹介してもらった手前、他の不動産屋さんにチェンジするわけにもいかないし。ただ、いろいろ話し合って、ようやく納得できる物件を紹介してもらったそうだ。そういう業者にはめぐりあいたくないものだね。
2010-11-18

グルメサイトの魅力は

インターネットが普及しまくりの現在では、サイトの数もそれこそ星の数ほどあるが、いったいどういうコンテンツが一番普遍性が高いのだろうか。時々、ぼんやり思ってしまう。やはり、人間の三大欲、食欲、性欲、睡眠欲に直結したものがいいのだろうか。まあ、睡眠欲はさすがにいらん気がするが。

特に、グルメサイトなんか、かなり人気だよねえ。いろんなサイトがあって。ブログランキングでも上位がグルメブログだったりするし。やっぱり、食欲を刺激するサイトはそれだけ魅力的ということか。
2010-11-18

グルメなひと

知り合いに、自称「グルメ」な人がいる。外食をよくする人なのだが、どの店のどの料理がどんな感じだったとか、いちいちブログに書いているらしいのだ。ただ、本当に食通なのか、ちょっと疑問に感じることもある。なんだか、イメージだけで適当に書いてる臭いんだよね、そのブログ。

ただ、くやしいことに?そのブログの人気はそれなりにあるようである。本物の食通じゃなくても、書いていることがテキトーっぽくても、多くの人にとっては関係ないのだろう。早く化けの皮が剥がれればいいのに。
2010-11-18

グルメクーポンを

外食をよくする知り合いがいるのだが、最近、無料の小雑誌、いわゆるフリーペーパーについているグルメクーポンに目を付けたようである。けっこう頻繁にそれに目を通している。まあ、私としては、今さらそこに気付いたのかよ!という気持ちにはなるが、外食の多い人には、その手のクーポンはとても便利だろうね。ただ、クーポンの中には複数人で来店したときのみ使えるものもあるようで、そういうときは一緒に行かないかと誘われたりするけどね。
2010-11-18

微妙なクーポン

ここのところ、行きつけのスーパーが微妙なクーポンを配布していて、こちらも微妙な気持ちになっている。特定の曜日に特定額以上のお買い物をした人に配布されるクーポンで、それを使えば何と!全商品50円引きなのだという。ただし、使えるのは土日だけ!

なんすか、この制限ありまくりのクーポンは。せめて平日にも使えるようにして下さいよ。まあ、特定の曜日に特定額以上の買い物なんかしないので、どうでもいい話ではあるんだけれども。
2010-11-18

近所のレストラン

最近、家の近くにあるとあるレストランがつぶれてしまった。まあ、私はその店にほとんど行ったことがなかったのだが、なくなってしまうと、やはり少しさみしいものだ。これも不景気の影響かと、思わず考え込んでしまう。

ただ、その後に、そこにオープンするのが、大手フードチェーン店だそうで、単にフランチャイズに加入しただけなのかもしれない。まあ、だとしたら、今度こそつぶれないようにひいきにすればいいんだろうか。うーん、どうなんだろうなあ?
2010-11-18

ぷちカンパを設置して「enjoy.award 2010」にエントリーしよう

インターネットでいろんなサイトを見て回っていると、中には応援したくなっちゃうところもあるだろう。イラストや音楽を独自に制作して公表しているところなんかは。ただ、訪問者としては、どうやって応援の気持ちを伝えればいいのかわからなかったりする。とりあえず、拍手ボタンがあれば押せばいいのだろうが。

そういうとき、役に立つのがぷちカンパというサービスだろう。これを設置してあるサイトなら、応援の気持ちをウェブマネーにしてサイトの管理人に送ることができる。

また、現在、ぷちカンパを設置したサイトは、enjoy.award 2010にエントリーすることができる。エントリーしたサイトの中から最も人気が高いもの上位10サイトは、副賞としてウェブマネーがゲットできる。我こそは人気のサイトを持っているぞ、という人は、ぜひこれに参加してみてはいかがだろうか。

ぷちカンパ
2010-11-17

「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」とは

最近何かと話題のキーワード「エコ」だが、それを意識して、大坂ガスが「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」なるものを実施したという。以下が、その企業賞作品の一つだ。



見るとなるほど、電気もガスもそれぞれ愛してこそのエコだとしみじみわかる。まあ、恋愛には使えない理論だということは、この男性の末路でよくわかるけれども。コミカルで、非常にわかりやすい動画だ。ただ、もうちょっと女性の声がかわいいとよかったかな!(人工音声ソフトなんだろうか)

また、これらの動画の中からグランプリを決める投票を、ツイッターで受け付けているという。その名も、「大阪ガスCM審査会 on Twitter」。上記の動画以外にも四つ動画があるので、ツイッターのアカウントをお持ちの方は、それを使って投票してみてはいかがだろうか。



以上、プレスブログさんからの紹介でした。
2010-11-17

Shade 12で動画を作成!

ニコニコ動画など、動画投稿サイトが最近にぎわっているようだ。アマチュアの人でもかなり本格的な動画が作れるソフトもあり、その人気に拍車をかけている。

中でも、12月3日にリリースされる「Shade 12」は、まるでプロの仕事のような美麗なムービーが作れると、発売前から話題沸騰のソフトだ。それを使って作られた動画が以下の「完成版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV」である。



どこの新作ゲームのプロモーションビデオ?とおもってしまう出来栄えだ。サイトによると、インターフェイスがシンプルで使いやすく、それでいて3D映像が容易に作れるそうで、使い勝手がとてもよさそうだ。動画作成に興味がある人は、ぜひこのShade 12を試してみてはいかがだろうか。
広告
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる