fc2ブログ
出会い
2010-11-29

あのランジェリーを

最近、新しく下着を買おうかなあと考えている。それも、ただの下着ではない。その名も、ずばり、補正下着だ! まあ、ようするに、尻やらお腹やらのお肉が重力に負け始めて体が大変な状態になっているのである。それでまあ、何とかしようと考えて、そのアイテムの存在にたどりついたわけだ。

ただ、当然のことながら普通の下着より少々お値段が高いので、躊躇している感じだ。それに、ちゃんとつけていられるかしら? 着け心地はどうかしら? うーん、買おうかどうか、非常に悩ましい感じである。
スポンサーサイト



2010-11-29

parcoなら

ここ数日、いきなりものすごく寒くなってきて、かなりびびっている私である。いい加減、冬ものの服を買わなくちゃ。でも、外に出るのは寒い。冬ものの服ないのに、外でたら死ぬ。いや、死なないけど、なんかダメージ受けるのは間違いない。

とりあえず、インターネットの通販サイトで、冬もののお洋服をゲットすることにしよう。parcoなら、品ぞろえも豊富だし、よさげなアイテムがありそうだしね。使いやすいサイトなので、私のような人には特に、おすすめですよ。
2010-11-29

アウトドア通販で・・・

釣りが好きな友人が一人いるが、最近は寒くなってきたので、アウトドア通販サイトで防寒具をしこたま買ったらしい。もちろん、冬の海に釣りに行くために! うーむ、寒さに負けないその釣り魂には感心してしまう。ただ、釣りの腕はあまりよくないそうで、釣り具や釣り船料金以上の釣果は得られないことがほとんどだとか。まあ、釣りのようなアウトドアって、そういう費用対効果を求めちゃいけないよね。今年の冬も、寒さに負けず、釣りを楽しんでほしいものである。
2010-11-29

フェミニンになる?

プライベートではカジュアルに、時にはスタイリッシュにきめている、いけてる?私だが、最近はそれもどうかと考え始めている。というのも、知り合いなどに聞くところによると、男性は結局、フェミニンで、かわいらしいスタイルに齢そうなのである。かっこいい女性なんか、何とも思ってないってことなんだよね。ファッション誌じゃ、クール&ビューティーなコーディネート紹介されているけれども、あんなんよりもベタなセクシーコンシャスのほうが受けがいいのだ。何だかなあって話だよね。
2010-11-29

おしゃれさんにお勧めのサイト

なんだか、ここのところ急に寒くなってきたね♪ 冬服用意しないとマジやばい!

でも、タンスの中にあるのは、去年のだけ~(><)

やばいよぉ・・・ 早く用意しないと! それも、すっごくカワイイやつを!

って、そんなふうにオロオロしてたら、よさげなサイトを発見しちゃった☆

ラスフルネットってゆうんだって!

ラスフルネットTOP

実際に会員登録して利用してみたけど、
好きなスタイルごとに検索できて、クリップが見られるのがすごくいいね!

おすすめコーディネートなんかも参考になる感じ!

超使いやすい~  ( ゚∀゚ )

さらに今なら会員限定で三十名に豪華景品が当たる
クリスマスプレゼントキャンペーンやってるみたい (ノ^∇^)ノ

あ、クリスマスといえば、贈るプレゼントに悩むものだけど、
贈りたい&もらいたいプレゼントList特集から選ぶといいかもね☆

プレゼントによさげなものが、27アイテム紹介されてるよ!

モバイルサイトもオープンしたそうだから、ケータイからもアクセスできるよ!

お得なプレゼントキャンペーンは会員限定だし、
登録したらお得情報満載のメルマガも読めるし、ポイントもたまるし、
おしゃれが大好きな人は会員登録しておくといいと思うよ☆

おすすめだよ (=゚ω゚)ノ

2010-11-29

「ウェブポ」でラクラク年賀状作成、発送

もうそろそろ、今年も終わり。お歳暮やクリスマスプレゼントなど、年末年始ならではのアイテムを用意しなければならないころだ。そして、もちろん忘れてはいけないのが年賀状。これも、早いうちに準備しておいたほうがいいだろうね。

さて、そんな年賀状だが、「ウェブポ」という総合年賀状印刷サービスがあるという。これは日本郵便とリプレックスが連携して提供されているもので、無料であて名印刷サービスが利用できるほか、発送までオンラインでできるという。郵便局に年賀状を買いに行って、プリンタを用意して……といった手間が一切必要ないんだね。まあ、もちろん年賀状代+αの料金は必要だけれども、他にも、メールで年賀状を送るサービスもあるようだし、年賀状のデザインやあて名書きで毎年苦労している人は、今年はここを利用してみるといいかもしれないね。

【期間限定】ウェブポ(年賀状印刷サービス)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
広告
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる