fc2ブログ
出会い
2010-04-21

Windows VPSレンタルサーバーでできることは

最近私の友人が、レンタルサーバー、特にWindows VPSレンタルサーバーというのを使い始めたそうだ。具体的にそれで何をしているのかというと、ネットショップを経営しているようだ。独自ドメインを取得でき、値段もVPSならそれほど高くないそうで、使い勝手がすこぶるいいという話である。

そういう話を聞くと、私もまあ、何かその手のものを使いたくなってくる。今のところは、レンタルサーバーでサイトを作ろうにもコンテンツ何か思いつかないのだが、そのうち何か、絵を書いたり動画をアップしたりするのに利用してみようかな?
スポンサーサイト



広告
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる