出会い
2016-04-15

馬の学校の競走馬の管理システムが閲覧できるサイトがオープン

競馬というのは普通の人にとっては馬券を買って楽しむものですが、中には実際にその担い手になりたいと考える人もいるでしょうね。馬の調教師や騎手など、仕事はさまざまです。それになるための学校もあります。
そして、実はそんな馬の学校、東関東馬事高等学院と東関東馬事専門学院が、このたび、便利なサイトを解説したそうですよ。これは、生徒達が携わる馬の詳細を知ることができる、競走馬管理システムがリアルタイムで閲覧できるものだそうです。馬の出走記録や成績などがすぐにわかるのですから、とても便利ですね。この学校に興味のある騎手志望の学生さんはもちろんのこと、この業界に興味のある人にもうってつけだと思います。リアルタイムで常に最新の情報が配信されるというのも、魅力的なんじゃないでしょうか。

馬の学校 東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院の生徒たちが育成する競走馬の管理システム(馬登録情報、レース出走情報、レース出走結果、在厩情報)等が、リアルタイムで閲覧できるサイトが誕生しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
広告

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる