出会い
2016-07-04

「アパリゾート上越妙高イルミネーション」がグランドオープン

美しいイルミネーションにいろどられた夜景っていいものですよね。花火とはまたちがった趣があります。それらを楽しむイベントも最近は珍しくなくなってきました。
例えば、夜景評論家の丸々もとお氏がプロデュースしたという、「アパリゾート上越妙高イルミネーション2016 Myoko Happiness Illumination~幸福を呼ぶ光の双龍~」が、先日、7月1日にグランドオープンしたそうですよ。160万のLEDを使った大規模なイルミネーションショーが楽しめるようです。内容も盛りだくさんで、龍や花畑をイメージしたものもあるようで、きっととても見ごたえがあるでしょうね。11月15日まで毎日開催されるそうですし、興味のある人は、足を運んでみるのもいいかもしれませんね。

東日本最大級のイルミネーション開幕! 「アパリゾート上越妙高イルミネーション」グランドオープン!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
広告

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる